ボーンブロス通信

2020/09/07 19:56

今年の夏は一段と暑かったですね!

暑さで食欲が落ちたり、口当たりの良い冷たいものばかり食べてしまったりして、胃腸がお疲れではないでしょうか?

星くらジビエ店主の岡村も、この夏は手作りボーンブロスをサボりがちでした(^^;
そんな時は冷凍ボーンブロス。
食欲がわかない朝も、マグネシウムたっぷりの沖縄のお塩「ぬちまーす」を入れて飲む1杯のボーンブロスが、腸活だけでなく、熱中症予防の塩分・ミネラル補給や夏バテ予防にも役立ってくれました。

それでもやっぱり、乗り切るだけで精一杯だったこの夏…
SNS発信も滞っていましたが、朝晩涼しくなり、ようやく頭が回るようになって来ました。

そこで、このコロナ禍・猛暑にもかかわらず、ボーンブロスをご愛顧いただいた皆様に感謝を込めて、秋の腸活応援セールを開催することに致しました。

はじめての方も、10%OFFのこの機会に、ぜひご利用ください。(9/13に終了しました。)

ボーンブロスを、皆様の腸活にお役立て頂ければ幸いです。






ボーンブロス通信トップへ
Copyright © 星くらジビエ. All Rights Reserved.