ボーンブロス通信

2020/01/13 19:28

お客様へ


この度、冷凍ボーンブロス「オリジナル」において、お客様より湯煎時にパックの損傷を発見したとのご連絡を頂きました。
当該パックを回収し調査しましたところ、いくつかの原因が考えられましたので、現在対策を講じております。

検品は念入りに行っておりますが、万が一お届けした商品の中に、パック不良(解凍時スープの漏れ等)を発見された場合はご連絡頂けますようお願い申し上げます。
今までに思い当たるものがあったという場合も、ご遠慮なくお申しつけ下さい。

現在販売中の商品につきましては、再度検品を徹底した上でのお届けとなります。
対策後のロットが完成次第、対策後商品の販売をさせて頂きます。

ご心配をおかけし申し訳ございません。
当ボーンブロスは、全ての工程を手作業で行っております。至らぬ点も多々ありますが、皆様に安心してお飲み頂けるよう、
改善の努力を重ねてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                       星くらジビエ






ボーンブロス通信トップへ
Copyright © 星くらジビエ. All Rights Reserved.